
Category : スポンサー広告 |

肩が、肩がぁ!

mabinogi_2012_09_27_003.jpg

おひさしぶりです。
相変わらずサボっておりました。

でもあれですよ、意外とマビはやってたりするんですよ。




多分。

COMMENT : 2
Category : ゲーム | Theme : マビノギ | Genre : オンラインゲーム |

いきてるよ!!!

おひさしぶりです ぽんちです

mabinogi_2012_08_22_006.jpg


みなさん覚えてくれておりますでしょうか...
生きてます、ちゃんと生きてますよ!!!

ピエロマスターを取ってからAPも底をつき、本気も底をつきました_:(´ཀ`」 ∠):_
APないともげるよね、ほんと。


そういえば公式で人形術師アップデート記念第2弾?3弾?やってますね。
みんなSS投稿したのかな?

mabinogi_2012_09_07_009.jpg

才能「人形術師」アップデート記念キャンペーン

9/20までだよ(`・ω・´)b
COMMENT : 0
Category : ゲーム | Theme : マビノギ | Genre : オンラインゲーム |

本気と書いて

お久しぶりです、ぽんちです(*´`*)

『人形師が来たら本気出す』と言ってたのですが、ソッコーで来ましたね。

あの人が待ってる...!
そう、ぽんち的イケメソNPCランキングの順位変動確定する程のイケメソ

あの人の為に私は本気を出す!!!
COMMENT : 4
Category : ゲーム | Theme : マビノギ | Genre : オンラインゲーム |

イ○メン

どうも、ぽんちさんです・+(*゚∀゚*)+・

この週末、いかがお過ごしでしたか?
私の地域では一番大きいんじゃないかな?というお祭りがやってました。
若い頃は毎年行ってたんだけどな...トオイメ

今年はお金がなくて花火が無かったそうで。ますますいかねーよ!!!

私はお祭りの屋台のクレープがめっちゃ好きです!
何かおいしいよね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

でも食べ損ねたので近々31にでも行きますか。
λ.......トコトコトコ


そんなわたくしの週末、とあるお方にお会いしましたよ。
COMMENT : 0
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

温度差

|Д´)ノ おひさしぶりーす!
ちょっと風邪が再びアレな感じでしばらくまったりしてました。

ちなみにまだ治ってませんwww
どんだけ頑張るんですか、この菌は。

だがしかし!

今飲んでる薬が割と効いてるっぽくて(`・ω・´)このまま治るといいなあ。




ということで

pso20120721_005641_002.jpg

溜まってたSS放出していきましょう.+(´^ω^`)+.
COMMENT : 2
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
