This Category : 雑記


Category : スポンサー広告 |

オクレバ=セナ=ガーラ(2011~2012)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ま、まじでさぼってねえよ!!!


実際アレです。

ちょっと12月に入ってから、かなりバタバタしておりまして。
色々な〆切りに追われていました。

楽しかったからいいんですけどね(゚v゚*)


ぽんち的に、2011年は色々な事が始まった年でした。
友達やお知り合いもたくさん増え、交流の輪も広がりました。
今後もずっとその輪が続いて行ってくれると嬉しいです。

2012年は、もっともっと色んな事に挑戦したいですね(゚∀゚)-3
マビ関係や、それ以外でも、私に出来る事であれば
出来る限り参加したいと思ってますので、
何かご要望や案がある方は

でてコイヤァ!

ウソデス。いつでもお声かけ下さい┏○゙
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

はじめました(゚∀゚)

どうも!はじめまして!おひさしぶりです!
ぽんちでございます。

BLOG、はじめました!!!

というか、のこのこと帰ってまいりました。

見てくれていた方(居たのかな)には大変申し訳なかったですが、
前回のBLOGを諸事情で突然閉鎖し、若干というかかなりの後悔をしておりました。
ま、まぁあんまり更新してなかったし...ね!という言い訳。


暇を持て余したぽんちがBLOG再開するにあたり、
一番の悩みはタイトルだったのですが、まぁーこうなるよね!

そしてテンプレート作成。
前回自分で作ってから1年以上も経っていたので、
タグとかCSSとか、もう色んな事忘れてるだろうなぁーと思って
かなり早めに作成に取り掛かりました(`・ω・´)+

ソッコーで出来ちゃったよね!

自分の才能にうっとり(΄◉◞౪◟◉‵)
というのはアレなんですが、えぇ、アレですが、意外と覚えてるもんですね。
気付いてる方も居ると思いますが、前回のデザインが結構自分の中で気に入ってたので
ほぼ変わってないんですよねwww
使用している素材が違うだけ、っていうね。アレだね。

げ、ゲイがないわけじゃないわ!!!



どうしても昔からゾロ目にこだわる癖がありまして。
この日に開設する事をなんとなく決めて色々と動いていたのですが、
いかんせん早く出来過ぎて暇で暇でwww

お前記事書いてんじゃん!っていうのは気付かないフリして下さい。


では、簡単ではございますが
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○゙

COMMENT : 10
Category : 雑記 |

動物占い

お友達のBLOGに、動物占いの記事が書いてあったので
私メも久々に(´◕∀◕`)

キャラクター:レッドの黒ひょう
color022.jpg

★レッドの黒ヒョウのあなたは、
純粋で優しい雰囲気を持った女性です。←ここ重要
どことなくもろさを感じさせ、妖精のような茶目っ気もあり、気まぐれでわがままなタイプです。
若い頃には自分の行く道が定まりにくく、人生を遠回りしてしまうこともあります。

★自分の心をいつわらず、心のままに進んでいく純粋さが、あなたの魅力です。
あれもこれもと手を広げるとエネルギーが分散しますので、
一つの目的に向かって進みましょう。
自分をコントロールできれば、冒険も全然怖くないでしょう。

★あなたは大変な情熱家ですが、その分理想が高く、
現実が見えなくなってしまう恐れもあります。
つまり、夢見る少女になってしまうのです。

★束縛されるのを好まず、好き嫌いの感性と直感的な論理で、自分の一生を貫こうとします。
信念も強く頭の回転も速い努力家でもありますが、
飽きっぽい性格が出るとすべてが中途半端になってしまいます。
理想と現実の見極めはしっかりとつけるようにしましょう。

★あなたは、頭がいいので平凡な家事には飽き足らず、自由で気ままな生活を好みます。
また、子供の教育にはとても熱心な人です。


とりあえず、『夢見る少女じゃいられねぇ』って事?(´ω`)

久々見ると面白いね!皆さんもやってみるよろし。
通常の動物占いだけじゃなく、カラー+動物(↑これですね)や、5つの特徴etc..
たくさんありましたよ!

動物占いはこちらから
COMMENT : 6
Category : 雑記 |

リンクについて


このブログはリンクフリーです。
どうぞどうぞ、ご自由にお持ち帰りください(´ω`)

ご報告は特に必要ありませんが、頂けると泣いて喜びます。
相互リンクに駆け付けます。
COMMENT : 0
Category : 雑記 |

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
