スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

\はれぽよ~/

雨アメあめまですね(-ε-`)
濡れるのイヤだけど気温が割と暖かいので、朝晩は嬉しいです。

皆さん、my傘って持ってますか?
私は持ってなくて、買わなきゃーっていつも思ってるのに車だからいっかーの∞です。

アー水色の雨ー!ですね。名曲ですよ。



そんなあたくしは、
ちょっと気になっていた『晴空物語』というゲームのOβに登録してみました!

なので今回は晴空物語のおはなし。

公式サイトは【コチラから

すっごくキャラクターがかわいいんですよ。
まじぽよ。

正式サービスは11/22(火)~のようですね(*´∀`*)

*
なにこの破壊力。

snapshot_20111117_000858.jpg

もうねー(*´ー`)
キャラ作成だけで萌え殺されるんじゃなかろうかと。
顔と髪型で30分悩んでました。

snapshot_20111118_221332.jpg

こちら、遅れて作成した相方ののじさん。

公式サイトに詳しく載っているのですが、
私はキツネ族のウォ....ウォー.....ホロッホーみたいな職です。
火と水の魔法を扱う子でした(多分)

のじさんは、キツネ族のアサシン?アーチャー?アなんとかの職です。
ズザザザァーッッッて敵に近づいてたので多分アサシンです!キリッ

snapshot_20111118_224538.jpg

戦闘中のSS、これしかありませんでした(´^ω^`)ナニカ?

クエストは、最初は至ってすんぷるいずべすと。
○○さんと話して来てね!とか、××を●体倒して来てね!とかです。
まぁ産まれたてですからね(´∀`)

クエスト欄の名前などを右クリックしたらその場所まで勝手に走ってくれます。
なんて便利機能なの!

snapshot_20111118_225139.jpg

コレ、何なんでしょう。
でっかい魔物みたいなのが一定期間ごと(かなり早い)に沸くんですが、
町?村?集落?の真ん中なんですよね。
演習中のNPC的なキャラ達が一斉にワーってやっつけるんですけど、
私達も参加できましたwww

途中でペットが手に入るんですが、うちのきのこちゃんが真ん中で頑張ってます。
倒したからと言って特に何もなかったです(`A´)

dance.jpg

そしてこの顔である

今じゃどのゲームにもあるんじゃなかろうか、ダンスエモーション。
この顔がwww顔がwwwむかつくwww
我が家ではイラかわいいと呼んでます。

とりあえずレベル10まで上げて、気付いたら1時とかだったので落ちました。

レベルが10まで上がると、トランス..だったかな(´・ω・`;)?
要は覚醒するんですよね。トランザム!なう!みたいな。
各々の種族の何かアレ的なやつに変身するみたいです。
時間制限があるんですけどね。

敵を倒して力を溜めるんだと思うんですが、それを解放する的な。
チューを解放します!的な。←参:マジ歌選手権

もちろんSSなんて無かったんや。

皆さんもちょっとやってみようかな~って時は是非お声をかけて下さい!
一緒に遊びましょう゜*。(*´Д`)。*°

*権利標記*
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ゲーム | Theme : 晴空物語 | Genre : オンラインゲーム |

COMMENT

なんだかほんわかしてそうですネー
イラかわいい顔なんだか見てみたいかもv-433
2011/11/19(土) 13:33:25 | URL | メイハー #-[編集]
>メイハーさん
イラかわいいですよー、見ててほんとイラってするwww
全体的にかわいらしいゲームでした(*´∀`*)
2011/11/21(月) 15:55:13 | URL | ぽんち #-[編集]
そういえばエモとかまったくしなかったww
まだやってるのかな?

またあそぼw
2011/11/22(火) 19:48:37 | URL | くおん #X.Av9vec[編集]
>くおんまるぽよ
結局あの日で最後になっちゃったよwww
のじさんは何回かやろうとしてたけど╮|꒪ω꒪|╭

凄くほのぼのゲーだったね!
2011/11/26(土) 02:22:07 | URL | ぽんち #-[編集]

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。