
Category : スポンサー広告 |

温度差

|Д´)ノ おひさしぶりーす!
ちょっと風邪が再びアレな感じでしばらくまったりしてました。

ちなみにまだ治ってませんwww
どんだけ頑張るんですか、この菌は。

だがしかし!

今飲んでる薬が割と効いてるっぽくて(`・ω・´)このまま治るといいなあ。




ということで

pso20120721_005641_002.jpg

溜まってたSS放出していきましょう.+(´^ω^`)+.
*
pso20120721_013301_003.jpg

くおん丸様に凍土に連れて行ってもらいました!
だがもういつの話かは覚えていない!


pso20120721_013558_005.jpg

でっかいのが居ました。
途中、岩場を移動する方法が分からなくてわたわたしてたけどなwww


pso20120721_025523_011.jpg

お次は火、ヴォルドラさんにも会いに行きました。
つよっ!こわっ!あつっ!

てか寒いところから暑いところ行ったら風邪引くよ!


pso20120721_031006_024.jpg

氷もあげてかなきゃだなー('・ω・`)


pso20120721_034053_027.jpg

お友達のしおんちゃんを連れて行こうとしたら、
なにやらかわいい武器!!!


pso20120721_153713_040.jpg

そして早速買っちゃうミーハーな子


pso20120721_021141_008.jpg

あれ、この後姿...


pso20120721_021309_009.jpg

頭のソレは絶対はずせないんだねwwwww


pso20120722_173323_001.jpg

とある日、お友達のステ子ちゃんとシーナさんに会いました(´∀`)


pso20120722_173329_003.jpg

ダンス対決。
この後一緒に狩りにも行ったんだけど、SSなんて無かったんや

また遊ぼうね!


pso20120722_215957_006.jpg

そしてひたすら素材集めの苦行を開始


pso20120722_221450_007.jpg

なにやら良さ気な鑑定品!?


pso20120722_221535_008.jpg

ちょっとコレどうなんですか!なんかカッコイイ!
サブ子のもこちゃんに渡すことにしよう('∀`)


pso20120723_003128_016.jpg

やっと終わったーっ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


pso20120724_002828_019.jpg

疲れ果てたので何となくイメチェンしてみました。

私このハットかなり好きなんですけど、かっこよくないですか?
うまく着こなしてる人とかたまに見かけますよね!マジ嫉妬!(`ω´)


pso20120724_002911_022.jpg

そしてこの『ハイテナイ』感、サイコーですよね。

8月に入ったらこのアークスシップも期間限定で夏仕様になるみたいですね!
凄く楽しみ!!!
スペース・ツナ絶対欲しい(*゚∀゚)=3

詳しくはコチラ【PSO2公式】より

サマーラッピーきゃわわ


そういえば世間は夏休みなんですね!
皆さんも大いに遊ぶといいですよ╮|꒪ω꒪|╭


pso20120724_003032_023.jpg

ンジャメナー!

あ、気付きました?
今HEROES(海外ドラマ)観てて、アメコミ風フォントにハマってますΣ(ノ∀`*)





今日の素敵さん

pso20120723_003756_018.jpg

オラァ度肝抜かれたね。
めっちゃ金ぴかさんでした!カッコイイ('(゚∀゚∩
COMMENT : 2
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

COMMENT

突如始まったダンス対決w
今見ても、ほんとになんだこれw

でも楽しかったですよ~
また遊びに行きますね!
2012/08/05(日) 23:05:28 | URL | ステイシー #OVwR0EXk[編集]
>ステ子
楽しかったね(*´`*)←今更www

最近はマビに本気出してるのでPSO2はしばらくお休み中ですw

また遊ぼうねい!
2012/08/23(木) 02:42:30 | URL | ぽんち #-[編集]

Comment Form


非公開コメント

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
