
Category : スポンサー広告 |

本気と書いて

お久しぶりです、ぽんちです(*´`*)

『人形師が来たら本気出す』と言ってたのですが、ソッコーで来ましたね。

あの人が待ってる...!
そう、ぽんち的イケメソNPCランキングの順位変動確定する程のイケメソ

あの人の為に私は本気を出す!!!
*

ヒュー様 遂に(゚∀゚)キタコレ

mabinogi_2012_08_16_001.jpg

ヤバイです。


mabinogi_2012_08_16_008.jpg

マジでかっこいいですよね。
なんなんですかこの人!(o´д`o)=3


さすがに初日は大盛況ですね!
どこにNPCが居るのか、最初分かりませんでしたw


mabinogi_2012_08_16_006.jpg

さすがにメンテ明けすぐだしwikiにもツイッターにも情報は無いですし、
クエストの進め方が分からず、2時間くらいウロウロしてました。

まあクエスト1番上に来てたんだけどな。

これって凄く分かりづらくなかったですか?私だけかなwww


mabinogi_2012_08_18_001.jpg

前情報で見かけてたファーガス人形はアルバイト用でした('・ω・`)
これはその内装備出来るタイプの売り出しとか無いのかなー?

いまだに残ったファーガス人形を捨てられずに、インベ圧迫してますw


mabinogi_2012_08_18_003.jpg

土曜日の午後まで転生出来ないので、ひたすら頑張って修練してたのですが
ここまでが限界!(ピエロランク9)




土曜日


人形師に転生、黙々とスキルトレを...

mabinogi_2012_08_18_004.jpg

やっとかわいくなりました+.(*'v`*)+
でも噂じゃこれで容姿変更は終了だとか?

帽子かぶった染色出来る子は箱産なのかな...箱コワイ...


mabinogi_2012_08_19_001.jpg

2次タイトル『ピエロ』も無事入手!先に『ヒュー』を入手したんですが、
もうこれから変える事はきっと無いですwww


mabinogi_2012_08_19_003.jpg

黙々とトレ

強い方は敵レベルの調整がかなり大変でしょうが、頑張って下さい(p'д`q*)゚。
私は弱体化を使い分けて、黒ヒグマで事足りました。


そしてさすが才能ボーナス!
1回で2つ埋まるのは本当に助かった(ヽ´ω`)

それでもかなりしんどかったですけど、なんとか2まで上げて心折れました。

もう朝だよ!!!寝るよ!!!




日曜日~月曜日


mabinogi_2012_08_19_004.jpg

最終段階キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

既にこの時点で、AP800以上使ってます:(;゙゚'ω゚'):
どんだけAPあったんだよwwwって思ったでしょ

900ちょいありました(多分)

いかにサボっていたかがバレバレ(〃▽〃)


mabinogi_2012_08_20_001.jpg

もうこの辺意識朦朧としてます_:(´ཀ`」 ∠):_

アタックマスターの存在なんて忘れてたよ!!!

ピエロランク3あたりから海外ドラマ観ながら延々クマーしてたんですが、
3シーズン分くらい時間かかりましたねwww


mabinogi_2012_08_20_002.jpg

もうね、意地ですよ意地(`ω´)-3
1まで来たらマスター取りたくなりますやん?

無くなっていくAPと睡眠時間...


そして遂にその時が

mabinogi_2012_08_20_003.jpg

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

イヤー、実に長かったです。
もうこれ以上、私が本気を出すことは無いでしょう...(´・ω:;.:


mabinogi_2012_08_20_004.jpg

ちなみにピエロマスターのタイトルはこんな感じですた。


mabinogi_2012_08_22_002.jpg

今のところ、他のスキルはこんな感じです( ゚Д゚)
ここまで上げて、APは900は使ってますねwww


次はAP貯める旅の始まりですね。


それではマター(○'v`●)┘
COMMENT : 4
Category : ゲーム | Theme : マビノギ | Genre : オンラインゲーム |

COMMENT

マスターピエロおめでとです~!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

それにしても900も使うとはおそろしいいいい・・・
可愛い人形にヒューのためならっ
2012/08/23(木) 19:37:40 | URL | みゅくみく #-[編集]
ピエロマスターおめでとー^^
やっぱりかわいいよねピエロ(夜目が光るのも(ぁ

APはやっぱりどれだけあっても足りないということですね、w
2012/08/27(月) 16:16:49 | URL | フィリニカ #-[編集]
姉さんがんばりすぎwwww

巨匠人形ほしかったねー
まだ狙ってるのかなぁ。

AP900・・・・みたことない数字だね
2012/09/10(月) 13:55:17 | URL | くおんまる #X.Av9vec[編集]
>みゅこ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ほんと、ヒュー様の為に身も心も時間も捧げましたわw
APなんてもう無かったんや...

>おフィリ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
さすがに900あったら余裕だろーwwwとか思ってたのにね..おかしいねw
またAP貯める日々が続くよ('・ω・`)

>くお子
ちょっと頑張りすぎたねw
今まで貯めてたAPと本気が一気に消えて行ったよ_ノ乙(、ン、)_
巨匠人形、いつになったらお安くなるのかしら..
2012/09/15(土) 17:46:17 | URL | ぽんち #-[編集]

Comment Form


非公開コメント

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
