
Category : スポンサー広告 |

肩が、肩がぁ!

mabinogi_2012_09_27_003.jpg

おひさしぶりです。
相変わらずサボっておりました。

でもあれですよ、意外とマビはやってたりするんですよ。




多分。

*
冒頭のアレなんですが
mabinogi_2012_09_27_005.jpg

のじさんでしたー( ´ ▽ ` )
これソックリだと思うんだ。



○○3倍でやる気出そうと思ってたんですが、
3週無料転生のまさかのトラップに若干やる気そがれまして(いつの話だ

INした時は最近はおとぼけな人たちに遊んでもらってます(*゚▽゚)
mabinogi_2012_10_13_005.jpg

mabinogi_2012_10_14_001.jpg

戦闘中のSSが無いのは仕様でした。
これでも硫黄クモとかに行った後なんだけどなwww

まだ大量にEL通行証所持してるので、私の肩が治ったらまた遊んでください!

そうなんですよ!私、肩やられちゃいまして。
何か背中が痛むなあって思ってた次の日、
左肩~肩甲骨にかけてひどい鈍痛が。+゚(゚´Д`゚)゚+。 湿布貼ってたんですが、治るどころかどんどん悪化してしまいました。
次の日には首にまで痛みが広がっちゃいまして。
もう起きてられない程痛いんですよ('・ω・`)
更に次の日には右肩に移るのかなーとか思ったけどそういうわけでは無かったようですw

多分少しずつ良くなってきてるので週末か週明けには復活してるかな...
してるといいな...


て事で皆さん、体調壊さないように気をつけてくださいね!





mabinogi_2012_10_20_009.jpg

(○'v`●)┘バインバイン
COMMENT : 2
Category : ゲーム | Theme : マビノギ | Genre : オンラインゲーム |

COMMENT

お久しぶり
こんばんわ
以前からブログをやっていたのは知ってました
最近ツイッターもちょっと自重気味で
ブログのほうばかりかいてます

またマリーで会えたらと思ってます。

リンク追加しますね
それではまたー(´∀`*)ノシ バイバイ
2012/10/25(木) 19:39:50 | URL | えあ #-[編集]
あはー
すいません
くおんです。

のじさんそっくりw

右肩にはのじさん乗っかってるんだよ。きっと。
かいろぷらくてぃっくがいいらしいよ。
2012/10/29(月) 16:19:42 | URL | くおんまる #X.Av9vec[編集]

Comment Form


非公開コメント

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
