
Category : スポンサー広告 |

ねんがんの

pso20120721_041450_029.jpg

ども(*´v`*) ぽんちです。

九州はめずらしく、まだ梅雨明けしてないみたいですね。
もう雨いいよ!おなかいっぱいだよ!


そういえば昨日、ラッピーさんのアイコンを作ってみました。

   

ちゃんとラッピーさんに見えますかね?www
公開にしてますので、よろしければどうぞ・+(*゚∀゚*)+・

ra.jpg

↑この方法で挿入できます。





続きはPSO2のおはなし。

pso20120721_050441_034.jpg
COMMENT : 0
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

くらしっく!

どうも!夏風邪バースト2週目に突入しちゃったぽんちです(ヽ´ω`)


今日はマビノギのおはなし。

アップデート来ましたね・+(*゚∀゚*)+・
私がぷそってる間に気付いたら来ちゃってました。

なので早速どこが変わったのか見てみようとINしてみると...

COMMENT : 2
Category : ゲーム | Theme : マビノギ | Genre : オンラインゲーム |

進化したアイツ

どうも!未だに夏風邪バースト発動中のぽんちです(ヽ´ω`)

去年 風邪を引いた時に、鼻をかみすぎて耳がおかしくなったんですよ!塞がってしまった感じというか。飛行機乗った時になるアレです、アレ。
その後、耳関連の事件が相次ぎまして 実はまだ完治してない上に今回の風邪でさらにワンモア!
イテーイテー( ノД`)シクシク…

皆さんも鼻のかみすぎには注意ですよ!



さて、この週末で我が子達はどのくらい成長したのでしょうか。
ちょっとSSが多くなっちゃったので、ザックリと紹介していきます!

pso20120715_202741_030.jpg

ひうぃごー
COMMENT : 3
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

たくさんの初めてを..

pso20120710_231810_022.jpg
(C)SEGA

毎度!ぽんちです。

夏風邪で瀕死でござんした。
熱がほとんど出なかったので中々治らなくて(´・ω・`)
いまだに咳と鼻水で声がグーグーガンモになってますが、
数日寝込んでたのでゲームする元気がありあまっちょります!


NPCが凄いところに飛んでたり隔離されてたりと色んな事件があったようですが
私は普通にぷそ楽しんでおります。

今回は色んな『初めて』を体験したのでお届けヾ(*´∀`*)ノ゛
COMMENT : 4
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

愛しのラッピーさんと...

暑いですね('A`)
もう梅雨は明けたのでございますか?

その割には夜がめちゃくちゃ寒くて、
いい感じの掛け布団がない我が家で 私は瀕死状態です。
夏風邪はバカしかひかないって言うよね!(`ω´)


そんなわたくし、遂に課金してみましたのよ。
とりあえず様子見で1ヶ月分、それとACスクラッチ分を少々!
それと便座カバー!

お目当てのアフロ ラッピースーツは出たのか、
ぽんちのクジ運やいかに...
COMMENT : 4
Category : ゲーム | Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 | Genre : オンラインゲーム |

プロフィール





♡当BLOGについてはこちらから   リンクについて  ついったー みきしい


訪問ありがとう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


カテゴリー


おともだち

Shooting Star☆ミ

おにくのない人生なんて。
くるくるマビ日記★
ちとせ製麺所
Cat fingernail*
Kさん家の日常
もにもにっき


お気に入り


リンク

順不同/敬称略

リンク先はこちら

☻このBLOGをリンクに追加する


お借りしております

ふわふわ。り  KT
ヒバナ
まびにゃ。


権利表記

mabinogi公式
 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Developed by devCat
(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

PSO2公式
 PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


RSSリンク


Copyright © ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*) All Rights reserved.
Designed by ぽんち material by ふわふわ。り , ヒバナ
